So-net無料ブログ作成

1月18日「新チューボーですよ!」放送!注目のゲストはサックス奏者でもある俳優「武田真治」!そして整形の噂も?? [番組紹介]

天津飯.jpg

こんばんは!
深夜でも頑張ってます。mocomocoです。

今日は番組紹介をしたいと思います。

今日紹介するのは皆さんもご存知「新チューボーですよ!」。

毎回ゲストを招いて一緒に料理を作るという長寿番組です!

今回のゲストはいろんな噂がされている俳優「武田真治」さんです!

takedasinji.jpg

ダンディーでかっこいい俳優さんですね!!
俳優であると同時にサックス奏者でもあるそうです!

しかしこの武田さんにもいろんな噂があります。
何と整形している疑惑があるらしいです。

まず整形前の写真をご覧下さい。

整形前
seikeimae.jpg

そしてこれが整形後です。
seikeigo.jpg

なんか劇的に変わってますね^^;

また、体脂肪率6%の秘密やなぜ結婚しないのかなどいろんなことを話してくれるそうです。

では、簡単ですが料理のほうも載せておきます!!


作り方(1人分)
・卵2つ
・ご飯(お好みで)
タレ
・ウェイパー 大さじ1
・しょうゆ大さじ2
・水200cc
・水溶き片栗粉大さじ5
・塩コショウ少々

作り方
①タレの材料をすべてフライパンに入れる

②一旦火を止め味をみてお好みの味に調整したら水溶き片栗粉をいれる。

③火を入れてとろみをつけていく。とろみが足りないようだったら水溶き片栗粉を増やす。
ここでお好みで塩コショウをいれる。

④卵は、天津飯は少し厚めのほうがおいしいので2つ使います。フライパンに油をひいて卵を流して焼く。

⑤お皿にご飯をもり、卵をうつし、たれをかけて完成!

天津飯.jpg

上にグリンピースや茹でたほうれん草などをのせてもおいしいです!

ぜひ見てみて下さい!!


2014-01-15 02:17  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

びっくり

そりゃ整形後に違う人の写真をもってきたら別人みたいって当たり前だよね。

ところで誰の写真?
by びっくり (2014-01-15 22:21) 

?

あきらかに違う人よね。信治くんじゃないよね。ふざけないでね。
by ? (2014-12-03 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。